hi!!!
what's up!?!?

11/22/sun
11:00~18:00までバイト

混んだー
昨日がラストまでだから
朝しんどかったよーい

でも今日は夜のお飲み会を
楽しみになんとか頑張ったよ!!

20:00過ぎに町田に郁チャンと
合流して女の子たちが
迎えにきてくれたー

そしてかずまのBarへ
なんかアットホームな感じで良かったー

Barのお兄さんカッコ良かったし 笑











んで呑み&鍋start

最初は男、女別々でそれぞれで
楽しんでたー

その時すでにのぶさんうざかったー 笑

だんだんみんなテンション上がってきて
自由にあっちゃこっちゃへー

そしてそのときがきた…















まさかののぶさんが知ってるとは…!!!!!

むしろ知らない人の方が少ないであろう
真実に衝撃!!!!
お酒もいい具合に回ってきてて
とりあえず叫んでみた

うん、すっきり。

まぁ、ちょっとびっくりして
叫んだだけでそこまでダメージは
無いんだけどね…無いんだけど…
まぁいいや

そんな感じで色んな人と
絡んだよー

きむさんに亜依ちゃん言われたときは
きゅんてしたわー 笑

けんとくん初めて絡んだわー
うん、悪い人ではなさそうだ

かずまもミステリアスなとこ
あるらしいよ…いいよ、そーゆー奴 笑













なんだかんだで楽しかったよ
一時は帰らせてもらえないかと思ったけど

あ、さいごののぶさんまぢないわ
Realに首絞めそうになったわ 笑













そんな感じXOXO...