A!-Pod.Mujik-vox daily.-DVC00085.jpg
A!-Pod.Mujik-vox daily.-DVC00086.jpg
A!-Pod.Mujik-vox daily.-DVC00087.jpg

Good evening!!
What's up!?



12日木曜日はクラスの
集合写真の撮影日ということで
みんないつもにも増して
ちゃんと来てました。

郁チャンとこみに
久しぶりに会いました。

でもまさかのしらーた
インフルー;;

お大事に><

んで、外で撮影ー
なんかクラス仲良いみたーい←ぇ

まさかの1番前にならずに済んで
一安心でした。

教室戻るときライダーが
とても意味深でした

とりあえず突っついといた。

んで久しぶりのメンバーの
お昼ご飯ー
早くまた7人揃わないかなー…

そしてPopularはなぜか
かずまやらノブさんやら
ちっくんやらに囲まれた席での
授業を受けました。

違和感でした。
ちっくんに「なんで亜依チャンいんの?」
と言われました。

あなたたちが呼んで座らせたからです。
自分のしたことくらいは
覚えていて下さい。

そしてまなみん宅行き
君に届けの今週分見て
感動して
こどちゃを見ました。

こどちゃできゅんきゅんとか
Pure過ぎますよ。
さすがCherry Girlz!!!笑

そしていつの間にか
まなみん爆睡

スヌーズ機能ONになってて
びっくりしたね
でもアタシはとても楽しい夜だったよ

ありがとう






13日の金曜日
ジェイソン出て来るね
ダミヤン出て来るね
怖いね、トラウマだよ

朝はまなみんが
おにぎりとウインナーと
目玉焼き作ってくれて
美味しい朝食を頂きました

何から何までありがとう
お世話になりました
大好きです

今日は昨日が嘘のように
人少なかったね
いつも通りにむしろ戻ったね

だんだん来たけど
だんだん帰ったね

淋しくなったね

かずまが作品研究で
leccaのサンプル版CD貰ってたから
早速借りたのよん

良いよ~ギネの主題歌だよ
ネェさん最高だよー

あと詩音の曲もCD-Rに
焼いてきてくれるらしいから
楽しみ~
早く聴きたいよ~

まぢThanx







土曜はバイトかー…
嫌だなー
来週の月曜のバイト休みたい。
前日飲みとかしんどっ!!!
しかも10:00からバイトとか...orz

はーみんな一緒に
頑張るんばー



















Bye-chaaaaaan...XOXO