What's up!?!?

こんばんは。A!です。

2日月曜日に上野サンの演習の後、
まなみん宅行き、”君に届け”を
みんなで見てきゅんきゅんしてました。笑

風早クン最高です。

そんで橋本に移動して
焼肉屋のさかいでGirlz呑み

楽しかったーーー。

なんと言ってもあのアンケート
かなり面白いっ!!!

今度はクラスでやってみたいね!!

…お兄ちゃんにしたい人、2位
お父さんにしたい人、2位

↑はおかしいだろ
アタシの性別思い出してーーー!笑



4日水曜日はまたもや1日実習
ぐだぐだです。。。
自分頭悪すぎ…
そして弱いよ…
もっと強くならなきゃ><

でも最後のAuto Tuneは
かなり楽しかった
アタシの抜群のセンスで
いい曲に仕上げますよ(-∪-)←

やっぱあの班だから楽しいのな
最後がこの班で良かったかな

楽しければ辛いことも
少しは楽に乗り越えられるよね




5日木曜日の今日は
少し今日は元気が出ませんでした

なんか例の定期的にくる
意味不明の鬱がそろそろ
到来しそうです。

どうしよう…
頼れないな…
今まで独りで乗り切ったんだから
今回もきっと大丈夫だよね…



あ、かずまにダンスの子早く紹介してと
急かされました…
そもそも誰も紹介するなんて
言ってませんけど?笑









こんな浮き沈みの激しいBlogで
ごめんねぇ><


よければこれからも
このBlog読んでやって下され。

今日も読んで下さり
Thanxです...





















Bye...XOXO!!!