What's up!?!?

どうも、こんちわ。

今日は日曜日です。
昼に起床です。

朝から今日はまるちゃんと
サザエさんがないことに
大変なShockを受けまして
1日のやる気を全て失いました。

そしてそんな廃れたアタシを
風早くんがFreshにしてくれました。

きゅんきゅんです…
貞子…いや爽子が羨ましすぎます

素敵です。
あんな少女漫画のような恋?
憧れてたときあったなー

もー遠く昔のことのようだけど 笑

もー少女のような若さがないからね 笑

さーて明日は演習のみです
上野サン久しぶりです
その後はRec Girlzで飲みです

久しぶりに呑みます
ハメ外さないようにします。

まぁGirlzだけだったら
比較的大丈夫なんだけども…

とりあえず楽しんできます
久しぶりに郁チャンにも
会えるようですしね^^




















Bye,,,XOXO