A!-Pod.Mujik-vox daily.-梶サン


HI(・ω・)/
What's up!?



うんとー…
更新率悪すぎね汗


まぁ別に誰も見てないよね(´∀`)つ■



今日は梶さんたちのBand、うららの”水色”
家でもMixしてみましたチョキ



オケのBalanceはやはり
学校でのやつの方がいいです。


でも今回はVocalちゃんとデカくしました。
うん。聴きやすい。



さーてそろそろ履歴書でも書こうかしら…
もー就活嫌だよー
大して活動もしてないけども…;;



同じく就活の皆さま!!
頑張っていきましょうね!



すべての人が幸せとなりますように…



毎日を楽しく笑って過ごせますように



時に涙あっても
ともに分かち合える友と
またいつの日か笑えますように…















Luv U...XOXOキスマーク