どぅも。A!です!

更新久しぶり(;^_^A

最近はインターン行ったりバイトしたりー
インターン行ったりバイトしたりー…
…の繰り返しの毎日orz

あ、でもねー
14日は久しぶりに遊んだよ(・ω・)/

12年の付き合いになる祐未と(*^o^*)

いや~楽しかった!!
相変わらずうちら似すぎやし
笑った笑ったо(ж>▽<)y ☆

改めて思った事…
1.もっと女の子になろう
2.そろそろどちらか良い報告しよう
3.歩くときは手を挙げて歩こう 笑
4.肉を片手で切るのはやめよう 笑
5.アタシの周りに紳士はいないΣ(・ω・ノ)ノ!

まーそんな感じですわ(^-^)/



明日から2日間、インターン。
頑張りますかな( ̄ー ̄)

皆さんも良い1週間を(*^-^)b
















bye-chaaaaaaaan('-^*)/ xx.