こんばんは
山口県周南市桜木の美容室
『ヘアーソニア』
オーナースタイリストの西山です


ブログ ご無沙汰しております
予約状況だけは日々更新してますので
覗いてみて下さいネ


予約の空きはこちらから




   上矢印上矢印
年内の空きが残り少なくなりました💦

1人サロンの弱み…直ぐに昼も夜も満席になっちゃいます。
ご迷惑をおかけします お願い


ソニアは完全に固定客営業なので
私の大切なお客様のお時間はなるべく頑張って確保しますので
一緒に頑張って下さい←なんのこっちゃ🤣


さて ーー今日はご報告ですーー

去年の12月に閉店した
『中華そば一久下松店』夫のお店 🍜

やっと、やっと 移転先にオープン致しました‼️ ㊗️㊗️㊗️

長かったーーー笑い泣き



以前のお店は ひろーーいイオンタウンの敷地内でしたが 今回はテナントの一角。
近隣の皆様にご迷惑にならないように
オープンの日をどこにも告知せず…
10月26日(火)にひっそりとスタート致しました

今日で1週間

有難いことに待っていて下さった皆様 どんどん来て下さってるらしい笑い泣き
ありがとうございます 感謝です


このラーメン屋らしからぬ看板の色や
素材と色サイズにこだわった「のれん」
壁紙やイス、ペンダントライトなど。。。
夫が自分の店づくりの時は絶対にこの方にと決めていた建築デザイナーさんにアドバイスもらいながら ←ソニアのお客様です💗

大満足のお店ができあがりました ⤴️⤴️














只今のメニューは 
写真をビロ〜ンと広げて見て下さい

   下矢印下矢印


焼飯はもうしばらくお待ちください🙏


場所は
下松市美里町2丁目14-15
  ドラッグ・モリの斜め前
  みほり峠の東隣



営業時間は
11:00〜15:00
17:00〜21:00(オーダーストップ)

定休日
毎週月曜日・第3日曜日


ひっそりとオープンした日に
地域の情報サイトに載せてもらってました。ありがたい照れ


今日は 夫のお店の紹介でした 
どうぞ宜しくお願い致します 照れ