こんにちは
山口県周南市桜木の美容室
『ヘアーソニア』
オーナースタイリストの西山です



予約の空きはこちらから


ブログが久しぶり過ぎて
以前のブログ3〜4年前を読み返してみた

面白いじゃん ラブラブ
と、自画自賛   🤣


ソニアは昨日今日と連休です
家族誰もいない 日曜日のお休み
し あ わ せ 💗


美容師友達から電話をもらい
ランチミーティングです爆笑

11時開店に1番に入り
食事して食後のコーヒーまで☕️
周りのお席も空いてるし ゆったり気分で積もる話をしてました。
そろそろ出ようか〜と お会計へ

びっくり

入り口はびっくりするくらい人が並んでた
中にも外にも、車の中でも待っている人が

コロナ対策で満席にならないようにしていたんですね
あまり長居をしなくて良かったです





友達は独身で両親も亡くなり ひとりっ子なので
本当に1人で生きてます
性格が明るくて 誰にでも話しかけて…そんな事まで店員さんに聞くの?お店の人も忙しいからもうそこまでにしてあげて〜!と思うくらい🤣
遥か昔の美容学校時代でも周りの人を巻き込んで
みんなで仲良くしてたよな〜

こんな性格だから1人で強く生きていけるんだな
反対に1人だから益々強く頼もしくなったのかなぁ

『尊敬』です

私も強く頼もしいオバさんになろう‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



12月のご予約が後半から埋まってきています。
お早めに LINEかお電話を下さいね 音譜