おはようございます
山口県周南市桜木の美容室
『ヘアーソニア』
オーナースタイリスト
西山です







皆さん

「リマインくん」使ってますか?


LINEでお友達登録すると
自分の予定に合わせてLINEで教えてくれる便利なツール

私は 忘れてはいけない事柄や
休日の大切な予定 買い物などなどを打ち込んでます

リマインくんにお願いしておけば
その日、その時間にLINEで教えてくれます。

今朝のリマインくんとのやりとり
下矢印下矢印





美容ディーラーの中野さんに毎週木曜日の朝、商品の発注をお願いするのですが朝は中々忙しくて忘れそう

なので
リマインくんにお願いしておきます。


LINEで 必要な項目を打ちます
「中野さん」

そしたらリマインくんから
「いつ教えようか?」

何月、何日、何時を打ち込むだけ


今日は『毎週』ってできるのかなあ?と思い打ち込んでみました。
そしたら お見事〜👏👏
毎週教えてくれるそうです。

思わず嬉しくて「ありがとう」と送ったら
ちゃんと返事が来た。可愛い❤️


これ、ホント便利で
私は3ヶ月後の予定でもバンバン入れてます
忘れた頃に LINEでちゃんと教えてくれます❣️

この QRコードを LINEのお友達追加のカメラ機能でスキャンすると良いみたいですよ❗️




便利ですよ 是非👍


梅雨明けの周南市
今日はギラギラ良いお天気晴れ


昨日は 大失敗をやらかした
新しく入荷した ファンデーションの試供品としておろした品を間違えてご購入のお客様に渡したショボーン

朝からお取り替えに来て下さいました🙏
Sさん遠いのにホントすみません、ありがとうございました。

反省、反省 からの



ソニアスタートです