こんにちは
山口県周南市桜木の美容室
「ヘアーソニア』
オーナースタイリスト
西山です





皆さんゴールデンウィークですが。。。
ステイホーム いかがお過ごしですか?


Facebookのチェーンメールで
自分の幼い頃の写真をアップするように‼️
と言う指令があり  ←誰かがそんな事を考えて 今をいかに楽しく過ごすか考えてくれてるんですよね〜

早速アルバムを出して探したけど
幼い頃の写真は実家にあるので我が家にはほぼありませんでした💦
そのままアルバムの中に埋もれながら
子供達の懐かしい写真をズーーっと見てました
あっという間に1、2時間経ったよ。。。


この頃の娘かわいかったな〜💗



娘が大人になって 自分の幼い頃の写真を見ては私にダメ出しをします。
服や靴が へん❗️って爆笑

赤やピンクのような華やかな色が好きなので
基本的に派手。その反動なのか今ではすっかり地味な娘に育ってしまいました。

私の若い頃の写真も 笑えるくらい 赤やピンクだらけ。写真見ながら恥ずかしくなりました🤣


そして  

大笑いした写真がこちら息子の写真

下矢印下矢印





ネット 🤣🤣🤣

虐待やん 🤣🤣🤣

あ、年月日を見たら ちょうど5月ですね
5月7日。夫の誕生日だ。パーティしながら
ネット被せて遊んでたのかしら🤣
ゴメンよ息子🤣

皆さんも アルバム出して
懐かしい写真で笑ってみてはいかがでしょう

楽しい事を見つけながら
ステイホームしましょうね


今日、明日はソニア定休日です

では バイバイバイバイ



HAIR  SONIA
ーソニアー
山口県周南市桜木3-5-81
0834-39-0777
【ご予約はお電話かLINEで】