こんにちは
『ヘアーソニア』
オーナースタイリスト
西山です😊


昨日 1月3日は17時から
母校太華中学校の同窓会でした
70人以上の参加です
夫も同級生なので一緒です

亡き先生方や同級生のご冥福をお祈りする黙祷から始まり 
そして楽しい宴へと。。。








40年ぶりのお友達もいます
全然変わっていない人もいれば
想像していた雰囲気と全く違うタイプの大人になってる人もいた

同級生って40年経っててもあの頃に戻りみんなで盛り上がれる。むしろ今の方が楽しいかも

明るくて愉快な仲間たち
スゴく素敵な学年だったんだなぁ

幹事さんのパフォーマンス
ミュージシャン活動してる人のオンステージ
それに合わせてフラダンス踊る
太華中学校のセーラー服や学生服で登場したり笑いっぱなしでした

部活動別にステージに上らされたり
みんなを参加させる工夫がいっぱい💗

みんなで校歌斉唱♪♪
感動したよ。

幹事さん、本当にご苦労様でした。

素敵な想い出がまたひとつ増えました






40名以上のLINEグループもできてるし
これってスゴい。50代の同級生がこんなにLINEで繋がってるって🤣


今回もお料理ほったらかしで
喋り倒しちゃいました

お次は二次会へ
大勢参加してました爆笑




あちらこちらのテーブルで大盛り上がりです

そしてここでお開きに。えーーーヤダ‼️

行くよね〜三次会爆笑

三次会はカラオケボックス
ノリノリです。だって懐かしい歌がバンバン出てくるから。

みんなで手を繋ぎマイムマイムも踊ったよ爆笑
振りを覚えてないけど なんかできちゃう爆笑

楽しい時間はあっという間です
これで本当にお開きです

みんなとお別れをして
夫とタクシー🚕で帰りました

また5年後みんなに会えます
楽しみです

✴︎

✴︎

✴︎

今日は私のお休み最終日
たくさんお休みいただきました
また明日から宜しくお願い致します





HAIR  SONIA
ーソニアー
山口県周南市桜木3-5-81
0834-39-0777
【ご予約はお電話かLINEで】