おはようございます
山口県周南市桜木の美容室
ソニアの西山です🌺





本日もソニアお休みです

昨日は夕飯の支度を終えた後
家族が帰宅するのにまだ時間があるから
歩こう🚶‍♀️……

携帯だけ持って📱






帰りはもちろん
娘に拾ってもらいました🚗 💨

携帯の便利さをしみじみ感じる
持っていなかった時
どうやって生活してたっけな〜

帰宅して



夏休みの私の毎日の前菜

京都の男前豆腐に
キムチとネギ
その上に
たっぷりの韓国ゴマ油
たまりましぇ〜ん   ウマイ💓




娘、明日仕事でも平気で食べる
会社の方すみません🙏


お夕飯の後のデザートは
コレ
↓↓

iPhoneのカメラ機能の
『ポートレート』で撮ってみました

美味しそう💓

我が心の友。。親友 Sちゃん!
美味しかったよ〜
ペロリと食べました〜笑

満腹ーーーー◯⚪︎

ありがとう照れ

お休み3日目
 みんな仕事に出て行ったので
まずは

亀の散歩から
🐢…  笑笑








HAIR  SONIA
ーソニアー
山口県周南市桜木3-5-81
tel  0834-39-0777
LINE 🆔  mayu.sonia