こんにちは
山口県周南市桜木の美容室
ソニアの西山です



ソニアゲスト様より
リクエスト💓
↓↓
興味ない方スルーして下さいね😆

Hawaii旅行記①
今回はGW明けの7日に
フライト✈️

夜10時に成田より
Hawaiiへと出発しました

時差ボケをなるべく避けるために
フライトは遅い時間を選びます

ハワイ便(アメリカ🇺🇸)は厳しい!
厳重なチェック
何度も持ち物の確認

今回は同行した息子が
国内線で予約トラブルから始まり
国際線では ランダムな身体検査に引っかかる
Hawaii入国時には
なぜか1人だけ❌マークが入った返品書類を渡される???

入国できないとか無いよね〜えー

大丈夫でしたその後は
スムーズにf^_^;

私達はツアーでは無いので
トラブルは怖いよ〜

その後、ホノルル空港に着いたら
予約していたタクシーに電話📞

ぎょえ〜  
またしても上手くいかない
去年もそうでした
公衆電話難しい💦

またまた現地の方が助けてくれる
thank you💋


楽しい旅の始まりです

ホテルも実は事前に

『予約確定&キャンセル済み」
という訳わからないメールが来てて

チェックインできたなかったら💦と心配でした
これはスムーズにクリア
お部屋もスタンダードルームから
2部屋ともグレードアップしてくれてるし
1つはキッチン付きラッキー
thank you💋

初日はピンクラインでアラモアナへ




ピンクラインのバスの2階から

下矢印下矢印





アラモアナは
お洒落なショップがたくさん💓



そして

Hawaii初の食事

ラーメンえーん

  

あ゛〜 なぜに  
Hawaiiでラーメン🍜


ここは、アラモアナの一角にある

『 シラキヤ・ジャパン・ビレッジウォーク』
伝統的な日本の古都を再現した
巨大な屋台村













レストルーム  ↓↓  笑笑



日本って
やっぱり  サムライ  か(≧∀≦)


夕方になって
レンタカーをピックアップ
🚙

明日は車で
アウラニ ディズニーリゾートへ
ミッキーに会いに行くよん💓



では   また


読んでくれて  ありがとう❣️



HAIR  SONIA
ーソニアー
山口県周南市桜木3-5-81
tel  0834-39-0777
LINE 🆔  mayu.sonia