こんにちは
山口県周南市桜木の美容室
ソニアの西山です


昨夜、眠くて
ダメ! ダメ!
まだキッチン片付けていない
目を覚まさなきゃ


ってことでベイクドチーズケーキ

{129689CB-D363-40B4-96A9-AC7C96BF999F}


夜中0時半(笑)

ちょっと最近体重が増えなくなったもんでこんな事を…してしまうてへぺろ


さて    先日の事
ゲストのY子さん💖
セルフでブローしてます(笑)






生えグセのあるY子さん
どうしてもヘアスタイルの落ち着きが気になるので
自分のブローを見て欲しいと…

はぁい❣️喜んで〜👍

私が伝授している手ぐしのブロー
すごく上手にやってくれています
すごい〜👏👏👏

そしてそんな中でも
『ここはこっちの角度で乾かした方が良いよ!』とか
『ここは膨らんでて大丈夫!』とか

しっかりお伝えする事が出来ました

実際ゲストさまが自宅でどんな事をしているか見る事が出来ないので私も新鮮ラブ


ホント嬉しいですね
日頃私が言っている事を忠実に実行してくれてるおねがい
ソニアゲストさまはそういう人がホント多いです
見習わなくては  あれ?笑

私がお伝えする事は
とても意味のある事で
頑張ってやっていただくと
どんどん『良い流れのクセ』になっていきます


お悩みある方
どんどん言ってきて下さいね

「カモーン セイ‼️ セイ‼️」
出川風に言ってみた    知ってる?爆笑




HAIR  SONIA
ーソニアー
山口県周南市桜木3-5-81
tel  0834-39-0777
LINE 🆔  mayu.sonia