こんばんは
桜木の美容室、ソニアの西山です。

仕事から夜10時半に帰宅して・・娘がいない。


電話してみるとお出かけから帰宅中。


我が家は車が5台あるので私と娘は縦列駐車。


明朝は私が早く出るので、先に娘の車を入れないと。


よし、車の中でBlog書こう!


寒くなると車の中が1番暖かいラブラブ


こうなると、ゆっくり帰ってきてくれてもいいんだけど~このまま朝までいてもいいんだけど~。


あ~♪暖かい♪      あ~♪幸せ♪


あら、もう帰って来た。車DASH!DASH!



て事で、ここからは家の中で(笑)

12月の予約はありがたくいっぱいになってるのですが

少しずつ変更があったりしてキャンセル待ちの人に連絡入れたり、

変更可能な方にお願いして時間調整したり

消したり書いたり、塗り潰したりと、わたしの予約表汚い汚い          でも12月らしくて好きルンルン


こんな時こそダブルブッキングだけはしないようにしないと・・

その後々のお客様までご迷惑をおかけするので。



あーしかし、年賀状やってないアセアセ


お正月のおせちは・・ショボーン


家の大掃除も・・ガーン


あーその前にクリスマスが来る。サンタさんに何頼もう爆笑

今日のBlogは     ひとりごと。ぼやき?

明日は成人式前撮りからスタートです。あとはカラー予約が多いかな?
{457FD1C6-D167-495C-9184-1A0C1F443171:01}

年末、たくさんのカラー剤用意してお待ちしておりまーす。





                           Hair  Sonia ーソニアー
                            山口県周南市桜木3-5-81
                               phone 0834-39-0777
                             ー完全予約制サロンー