こんにちは明日、入院します | 390925261018さんのブログ

390925261018さんのブログ

ブログの説明を入力します。

家にいるのも今日まで。

入院まで、家内とモーニングやショッピングにいろいろ出掛けていました。そして、GWの3日に、入院が長くなる事を見越して、孫息子家族や孫娘家族、ひ孫達も顔出し、遊びに来てくれました。いっぱい遊んで、凄く疲れたけど、めっちゃ楽しかったです。

仕事で、会えなかった孫娘には、6日に会って喋ってきました。昨日もひ孫娘が遊びにきてくれました。これで思い残す事は、ありません。ただ、家内が少し心配ですが、娘がきちんとしてくれているので、安心して任せてたいと思います。

いよいよ明日8日、市立病院に入院します。明後日の9日に、「十二指腸内分泌腫瘍」の「膵頭十二指腸切除」の手術をします。前回「ジスト」の手術をしていて、癒着もあるので、今回の「NET」。10時間以上の結構厳しい手術になる予定です。

自分としては、主治医に全て委ねたので、不安はないと言いたいけど、やっぱり怖さはあります。前回の「ジスト」の手術のあと、かなり回復に時間がかかったので、今回も回復に時間がかかりそうですが、頑張りたいと思います。

それでは、また。