Reve Business Salon主宰
サロンコンサルタントの野間里美です。
専業主婦を経て、自宅サロンで
エステサロンオーナーとして起業。
現在は、
おうちからビジネスをスタートしたい
マイサロンを拡大したい方に向けた、
Instagramを活用した
ビジネスコンサルを提供しています。

プロフィールはこちら
 
 
 
それはあなた自身♡

あなたの魅力
キャラクター
お人柄


ここがとっても重要って
私は思います。
 

お役立ち情報が知りたい?




ご自身で
このサロン行ってみたい!
このオーナーさんに会ってみたい♡
サロンをリサーチしたことありますか?



実際に自分でお金を払っていくとして、サロンを探してみてください^^



私は3ヶ月ほど
1日おきぐらいで
約1時間、インスタでサロンさんをみています♡



が、
お役立ち情報ばかりで
これって調べればわかるような情報ばかり。



保存数は増えたとしても
「情報の記事」1つにしか過ぎなくて


そこから大きな気づきや
その人(サロン)に感情を寄せるに至ることはあまりないんです。

 
 

お役立ち情報×あなたの人柄で唯一無二のサロンに

 

お人柄が見えてこない!


もちろん
その中でも実際zoomで
お話しさせていただく方の中には
ステキなお人柄で
想いも熱くお持ちで
楽しいんですよ♡




クライアントさんにも
よくお話ししていることなんですが、
「ひと感」が伝わってこないんです。



そのお役立ち情報も
その人のエネルギーから発せられて伝わり
突き刺さったり
共感したり
親しみを覚えたり
考えさせられてくるものがあるのが、



そこが誰も真似できない
あなたのサロンの差別化なんです!!



だから
自分の魅力はどんなところ?
自分の深掘り
ここからまずしてみてくださいね。