Reve Business Salon主宰
サロンコンサルタントの野間里美です。
専業主婦を経て、自宅サロンで
エステサロンオーナーとして起業。
現在は、
おうちからビジネスをスタートしたい
マイサロンを拡大したい方に向けた、
Instagramを活用した
ビジネスコンサルを提供しています。

プロフィールはこちら
 
 
 
・こだわりすぎない
・ゴールを決めて書き始める
⁡⁡⁡⁡

投稿にかけた時間の割に反応が少ない

 
インスタ投稿、
「なかなか続かない!」
考えすぎて😂
書いてみたらてんこ盛りの内容になってしまい
何が何だかわからなくなってしまったりして
結局はいいやー。


そんなことないですか?
私はありましたよ。


インスタだけでなく
以前はブログとかも書くのも
半日かかる


というような感じで
超時間がかかってました。


それでも、なかなか反応がないと、凹みますよねー。



効率的な投稿するためのポイントとは

 
それだけに時間がかかり過ぎてしまう大きな原因は


こだわり過ぎているから



うまく、きれいに書こう
納得しない投稿できない
というようにこだわり過ぎてしまって時間をどんどん費やして、インスタやる気が失せてしまう。  
 

そしてもう一つ
もしかしたら
自己流で続けているのかもしれませんね。


・7割の完成度でいい!
・読みやすい文章の手順に沿って書く

⁡\

そこで
インスタを活用して
集客に繋げたい方のための
インスタの投稿でのポイントをまとめた資料をおつくりしました。



公式LINEお友達登録から
限定でお渡しさせていただきます。


発信苦手を克服して
理想のお客様と出会える
インスタをつくりませんか?