Reve Business Salon主宰
サロンコンサルタントの野間里美です。
専業主婦を経て、自宅サロンで
エステサロンオーナーとして起業。
現在は、
おうちからビジネスをスタートしたい
マイサロンを拡大したい方に向けた、
Instagramを活用した
ビジネスコンサルを提供しています。

プロフィールはこちら
 
 
以前お世話になった先生に
伺ったことがありました。

 

先生の好きな言葉

 
その先生は
マイナスをプラスに変えて
考えることを常に  
実行されていて、


私は‥というと
自己肯定感が低い😭



ある時、
先生に好きな言葉をお聞きしたら


『有言実行』

自分で決めたことを
守るから
自分のことを信じられて
自信が持てるようになるから



その時、
私の中では
すっごく衝撃的で
(小さなことで恥ずかしいです😆)


それから
それを常に自分の中で
意識して
今やることに
目を向けるように
なってきました。
 

自分にOKを出していく

 
でも
それでも‥


つい
周りを見て落ち込んだ
⁡比較して落ち込んだ



でも、
そうなんですよね。



比べても
比べても
1ミリも成長しない



そこに
目を向けてるより


どうなりたいか
自分が
今できることを
毎日やっていく!



時には
普段と違うことをして



気持ちも新たに
頑張ろう!と
思えた朝^^