Reve Business Salon主宰
サロンコンサルタントの野間里美です。
専業主婦を経て、自宅サロンで
エステサロンオーナーとして起業。
現在は、
おうちからビジネスをスタートしたい
マイサロンを拡大したい方に向けた、
Instagramを活用した
ビジネスコンサルを提供しています。

プロフィールはこちら
 
 

発信は集客ではありません。



頑張って
投稿しているのに
反応がなくて‥💦

そういうお声も聞きます。


こちらから
アクション
起こしてますか?

 

誰にアクションを起こせばいいの?

アカウントを作り
投稿するのは
いわば掲示板を作ったような
もの。


たまたま
そこを通りかかった人が
見てくれることもあるけれど、


通り過ぎて
忘れてしまうし


その掲示板があることに
気づかない人が
沢山いるわけですよね。



投稿するだけでなく
新しい方に知ってもらえる
行動をしてみてくださいね。



それも
なんとなく
いいね。や
コメントいれるのではなく


同業者の投稿に 
いいねしている人に
アプローチしていくことが
大切です。


それは
一般的なやり方で
フォロワーが増えているか
など数字を見ながら
相性の良い先をみつける


記録をとりながら
新しい方に知って
もらえるための
行動をしてみてくださいね❤️
 
 
待ってるだけじゃなくて
アクションを起こそう!