だーりん電話出ないー
しょぼん(´・_・`)
日曜日
BBQ終わって
夜9時くらいにD来たよ♥
どっか行こうとしたけど
くう体調悪し。
頭痛いし鼻水ズルズル
テラシマ行って
D冷えピタとかユンケル
買ってくれた(/ _ ; )
しかもガリガリ君の冷えピタ♥笑
出掛けるの辞めて
おうちでDVD見る事にしたよ☻
KISS&KILLとGG借りたー♬
ゴロゴロしながら見てて
D静かだなと思って
うしろみたら
てらんじ爆睡。
いつものパターン꒰⍢ ꒱笑
寝顔が可愛過ぎる♥
ふふー(^^)
体熱くて
夜中ちょこちょこ起きてたら
Dも心配して起きてくれて
冷えピタ替えたりしてくれた(/ _ ; )
ありがとー♥
LUV YA:)
NEXT!!
iPhoneからの投稿

