HI♥
今日だるい。
課の飲み会とかまぢオナラでしょ
はあ(´・_・`)
土日の記事は
あえて書かないねー
特に理由はないけど笑
あ
でもけーちゃんがくれた
ANARCHYだけ載せよう♥
ぴ!
月曜日は
調子悪くて
午前中で早退~
グランステージ寄って
電気と液晶カバー買って
帰宅。
ちょっと寝たら
よくなったから
バイト行ったよん
SURFちゃん若干こすった ⍨⃝
火曜日は
仕事終わって
速攻マルイ
久しぶりにLと逢ったよ♥
遅刻しやがった
しかもスッピン髪ボサボサ笑
オルビス行って
ラケルでtea time
無料ちょこあいす
美味しかった♥lucky
お米あげるのに
一緒に帰宅
ちょこっとまったりして
L byebye ⍨⃝
D迎え来て
石岡までラーメン食べ行った
がんこや
みぞれらーめん
美味しかった☻
わんぐー行って
CDチェキて
TSUTAYA行って
DVDかりて帰宅
DVDあんまおもしくなかった笑
なんかお腹痛いなー
NEXT!!
iPhoneからの投稿

