ある秋晴れの一日 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

昨日は富士山麓で授業でしたニヤニヤ


高速バスはめっちゃ混雑してました…だって、秋晴れの行楽日和だものデレデレ




多分、仕事モードの乗客は私だけゲッソリ




ま、いいか。富士山がくっきり見えたから(単純(笑))!!






駅に着くと、お気に入りの昭和な喫茶店で軽くランチしながら、講義プランの確認をします。すっかり顔馴染みなので(ワタクシ東京の人間だけどあせる)、店員さんと


「今日は暖かいねぇ~」

「富士山も雪で白くなったわねぇ」


と、まさにお天気の会話そのもの(笑)





毎回のことですが、授業が終わるとホッとします。授業が終わって、バス停から富士山を見ると、夕焼けで山肌がほんのりピンクに染まってるんですね。


ここところ、雨や曇りだったので、一日中こんなに綺麗に富士山がくっきり見えたのは久しぶりですウインク



観光客で満員の帰りのバスの中では、娘が受験勉強の一環として小論文の下書きを書いてメールで送ってくるので、それを校閲したりしてるうちに東京に到着DASH!






今年は娘も息子も受験なので、この時期、ハロウィンだの何だのって浮かれてるわけにはいかないんですが、パン屋さんの前を通りかかったら、こんな可愛いカボチャクリームパンがちゅー


迷わず買いました。娘と分けて楽しく食べました♪






受験を早く終わらせて、年明けには試合がしたいと、受験準備しながらジムにもそれほど休まず行ってます。普通にスパーリングもやりスタミナも問題ないようで、プロ選手なんだなぁーと他人事のように思います。



娘:「問題は減量が間に合うかだわ滝汗




さーて、私の方は今週は忙しくてまだ1回しかジムに行ってません。今日は行こうっとパンチ!



今日もいいお天気で何より。ではまた~( ´∀`)