秘密の朝練からの友達の輪!! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

お盆ですが、今日は、隠れ家的ボクシング教室の朝練に行って来ましたニヤニヤ


バタバタしてて記事には書き逃したんですが、先月末にこの隠れ家ボクシングチームの一員として、某ジムにスパーリング出稽古に行って来ました。スパーリング練習会なので勝ち負けはないんですが、課題が沢山見つかりましたパンチ!





さて、この出稽古には女性メンバーAさんと一緒に行ったんだけど、更衣室でショッキングなことを聞いたんですよっゲッソリ



Aさん:「さこさんって、殴りたくて仕方ないからこのチームに入ったんでしょ真顔



私:「え((((;゜Д゜)))?誰がそんなことを滝汗



A:「皆が言ってますよ。うちのチームの女性Bさんがさこさんとスパーやったことあって、いきなり近づいてフック振ってくる怖い人だって真顔







まじですか~~~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そう言えば、初日から監督はチームTシャツをプレゼントしてくれたし、男性メンバーはどことなく遠巻きにしてる感じもするし…




でも心外だわ、こんなところまでそんな良からぬ噂が広がってるなんて笑い泣き


世間は広いようで狭いから悪いことするもんじゃないわね…ていうか、悪いことなんか1つもしてないしチーン





それにしてもAさん何だか感じ悪いわぁ真顔


…と思いつつ、第一印象で感じ悪い人って実は相性よかったりするんですよね。逆に、初対面であまり感じのいい人って、経験的に警戒してしまうんだなぁ私は。



そんなんで、何故かスパーの後に流れで彼女とインド料理屋でランチしました。




話してみると、無愛想で全くおべっかも使わない人なんだけど、真っ直ぐな人で、結構盛り上がりましたニヤニヤ


それからLINEもするようになって、今は仲良くしてます(笑)


スパーリングの相手の女性(他ジムですが)とも仲良くなってLINEで何回かやり取りするようになって、またジムに遊びに(殴り合いに(笑))行く約束もしましたデレデレ



どんどん出掛けていろいろなことに参加すると、新たな繋がりも生まれて良いですね🎵



そんなんで、ボクシング女子の輪、広がり中アップアップアップ