ちょっとは良いこともあったわ(*^^*) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

本日二回目の投稿ですウインク




スマホを取りに行った帰りに、電車を乗り間違えて中途半端な時間に帰宅してしまったので、ジムにも行けず。



仕方ないので、ランニングに行くことにしました真顔



今日は体かなんとなくダルかったので8kmちょっとしか走らなかったけど、それなのにいつもよりかなり疲れましたチーン



昨夜の飲みすぎ&食べ過ぎで、胃や肝臓などの内蔵に負担かかってるから疲れるんでしょうね~。最近、各方面の送別会やらで飲み会続きだったので、これから控えようと思います。そうだな~禁酒でもまた始めるかな…真顔




さて、娘のプロライセンスカード(?何て呼ぶのか分からない)が届きました♪

何か、カッコいいなぁ。





そして、そして、デビュー戦が内々でほぼ決まったようですクラッカークラッカークラッカー



朝は7kmランニング、夜はジム練習。毎日厳しい練習をしてるので、栄養をちゃんと採らないと体壊しちゃいます。なので、ちゃんとご飯作ってますチョキ受験生なので、そのサポートも出来ます。



やはり、東京に帰って来て良かったなー。


そうそう、桜がいい感じに咲いてました。本格的な春到来ですねちゅー





ではまた ~デレデレ