動けて食べれる幸せ! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日の富士山麓も、異常なほど暖かいですデレデレ天気予報によれば、明日からがつんと普通に氷点下評らしいですが…ゲッソリ




さて、今日は晴れてはいますか雲が多く、朝は富士山は見えなかったんですが、昼頃から綺麗に見え始めました。ポカポカ陽気だったので、学生の差し入れを買いに散歩がてら歩いていきます。逆光ですが、富士山撮ってみました。






さて、明日から試験が始まるので学生達は今夜はほぼ徹夜で勉強します。なので、ちょっと高めのケーキを差し入れ。頑張って単位取るんだよ、皆パンチ!





イチゴショート、ガトーショコラ、杏仁豆腐入りのケーキ、プリン。学生達、取り合いしてました(笑)




仕事が終わって大學を出ると、真っ暗。でも、そんなに今日は寒くない。クリスマス近くなると、大学はイルミネーションが点灯して綺麗です。





仕事が終わったら、ボクシングジムに直行です。大学からジムでまで徒歩20分ちょっとです。



ジムに着くと、会長に勝利報告して、試合のことや、ゴロフキンが強すぎるだの、年末に試合見に行くだの、ボクシングの話をしました。好きなことが一致する人達と好きなことについてワイワイ話すのって楽しいわウインクで、二週間ぶりに結婚指輪戻ってきました(笑)


ストレッチ、ヘビーロープ、シャドー、ミット、サンドバッグ、クールダウン…


いつものメニューですが、時間の都合で40分くらいしか出来ませんでした。それでも、暖房ないのに汗びっしょりかきましたアップアップアップ

この土地でサンドバッグ叩ける場所が確保出来るなんて、幸福者だわデレデレ





今日はかなり軽めでしたが、動いたあとは、ガッツリ食べます。いつもの近所のオールドアメリカンな居酒屋です。


基本、禁酒なので、バージン・トニック(ノンアルコールビールカクテル)と、明太子アスパラサラダ。





トマトとナスとモッツァレラのスパゲッティ。ここはボリュームたっぷりなので、お腹一杯!!





体も動かしてお腹も膨れてスッキリです。

これって、実はすごく幸せなことなんですねニヤニヤ