ピンチ到来…なのか?! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今週末は、東京の自宅で思い切りのんびりしてます。







ここのところ東京率高かったんですが、結局、風邪で具合が悪くて寝てただけなので、



「ヤバい、早く治さなきゃゲッソリ



って気持ちだけ焦っててノンビリとは程遠かったですから。




昨日、ずーっと気にかかっていた娘の新担任との進路に関する三者面談も無事に終わったことですし。それで、教授会を欠席しちゃいましたけどね滝汗



面談の後、二人で喫茶店で昼ごはん食べたんですが、勉強のことや生活のこと…色々と落ちついて話が出来ましたウインク



私は、ボクシングの試合に出たり、半分単身赴任したり、色々と勝手なことしてますが……息子は二十歳だからとやかく言う年齢でもないし、旦那は全く縛らない人だし。結局、我が家で一番年下の娘が許してくれなければ出来ないことばかりだなと改めて思いましたね真顔だから、出来ることは弁当作りでも家庭教師でも何でもやってやろうと思います。子供達が大人に近づくと、家族は、持ちつ持たれつ…の関係になっていくのかも知れません。




さて、明日は今年最後の娘の空手の試合です。娘は保育園の頃から試合に出てるので、軽く50試合は越えてますが、一度も応援に行かなかったことはありませんチョキ大人の一般の選手となった今となっては、親の役割は…



私:「何してほしい?」



娘:「飲み物とか荷物持ち。」








……そんなもんです(笑)
娘がベストを尽くせるよう、見守り、祈るだけ。頑張れーパンチ!





さて、結局スマホは見つからず、紛失保障に加入していたので、同じ機種の新しいスマホを受け取りにいきました。新しくなったのはいいんだけど、可愛いワンコの写真や思い出が全文消えちゃったのは痛すぎるわえーん…で、追い討ちをかけるように、新しいスマホに、来週、職場の上司から楽しくない呼び出しの連絡が……滝汗





ピンチ、到来かっ!?



ではまた~パー