犬とイグアナの近況報告 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

昨日は、会議が早目に終わって、富士山麓から東京に向かいました。




このどんよりした梅雨空では、どこに居たって同じですから、余計に自宅に帰りたくなります。



毎回、東京を出発するときには犬とバイバイの挨拶をします。最後に見たアリの姿。
これ見たら、行きたくなくなる(;つД`)




今日は、旦那も早目に帰ってきたので、家族全員で近所の回転寿司に行きました。何だか楽しかったし、美味しかったわ\(^-^)/





さて、今日のワンコは……





アタマ隠してタマ隠さず((((;゜Д゜)))


だれよ、こんなお下品なポーズで寝てるのは!










リキでした( ´∀`)




久々にイグアナロッキーも。ちょっとオネムで写真写りはアレですけど、ついに5歳になりました\(^-^)/






最近は、部屋の一部と化しているロッキー嬢ですが、快食快便元気一杯で、犬に比べたら下等動物なんですが、何故かリビングを取り仕切ってます(笑)


そんなんで、東京ではこの子達に癒されてます(*^^*)



ではまた~( ´∀`)