初鰻丼@すき家 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

朝早くから、子供の弁当作ってから富士山麓のに向かいます。今日は午後から授業があります。

しかし…








またこのバスかよ………

周りの外国人観光客は喜んでます。親子連れなんて写メ撮りまくってます。




萎えるわ(;´д`)

仕方ないのて到着まで寝ることに。





しばし寝て、目覚めるともう富士山の近くでした。随分と雪が無くなって、山麓の緑が深くなりました。爽やかな青空の下をミニベロで職場に向かいます。




職場には色々とありますが、給料くれるのでありがたいです。子供も犬もお金かかりますからね。うちは塾代はかからないんですけど、道場だとか格闘ジム代がかかります(泣)




さて、今日は、通勤途中に小さなパン屋さんを見つけました\(^^)/私、個人経営のお店のパンが大好きなので、テンションあがりますアップ つい、お昼ごはんに4個も買ってしまいました( ´∀`)



手前から、クリームパン、揚げパンきなこ、コロッケドック、チョコロール。コロッケドックは、その場で作ってくれます。手作りのコッペパンに切り目を入れて、シャキシャキキャベツにコロッケはさんでソースをかけてくれます。どれも美味しかったd=(^o^)=b



仕事終わってからボクシングジムに直行して、汗流してきました。初めて会長にミット取ってもらいましたが、体験したことのないくらいキレのあるミットでした( ; ゜Д゜)会長は体型も崩れてないし、まだボクサーの顔してます。練習生が全員上がった後、一人で筋トレしてます。カッコいいオヤジですドキドキ


さて、ジムの後は…








すき家で初鰻丼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



毎年、我が家の初鰻丼は、近所の吉野家なんですが、今年は富士山麓のすき家。しみじみ…。


梅雨の季節が始まると憂鬱な気分になりますが、鰻好きのワタクシにとっては、チェーン店の鰻丼が出るので微妙に嬉しい季節でもあります\(^_^)/


鬱陶しい季節、乗り切りましょう!!