感じ悪っ!て思うこともあるけど | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今朝の富士山はスッキリ晴れて、自転車通勤は最高です\(^_^)/


今日は朝一から3コマ連続で授業がギッシリの憂鬱日なうえに、お偉い女教授にケチつけられました( ; ゜Д゜)



…ワタクシの研究室の前は賑やかです。不在にすることが多いので、気を遣ってこうしてます。ここは先生方の通り道なので、誉めてくださる先生方もいます(*´ω`*)



もともとこんな感じでしたが、さらにボクシング部の貸し出し品も加わって、ますます楽しい感じになりました( ´∀`)


しかし…


女教授:「さこ先生、あれは良くないわ。盗難が起こるかも知れないでしょ。それから学生を部屋に入れると、アカハラ、セクハラで問題になることもあるわよ( ̄^ ̄)」


私の研究室は学生がよく出入りしますし、部屋の外には質問の学生の列が出来ます。これダメなの?しかも、教員専用の建物に学生が盗みに入るのは難しいと思うし、第一、学生を信用してるからこうしてるのよ。せっかく楽しくやってるしのに、何か感じ悪っ!



時々、こういうことでウンザリしますが、富士山はスッキリしてるし、昨日はボクシングジムで心身ともにスッキリしてるので、気になりません(  ̄▽ ̄)





さて、今日は早めに東京行きのバスに飛び乗りました。なぜって?子供がアリの写真を送ってきたからです(///∇///)富士山麓の生活が少しずつ楽しくなって、居つきそうになるけれど、やっぱり犬達がいるから東京がいいっ(/▽\)♪