明日はいよいよ… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日の富士山は、快晴でないけれどはっきりと見えました。



授業が遅い時間からなので、9時前に起きて、珈琲入れて、クリーム挟んだフランスパンで朝食☀沢山寝てのんびりした朝は久しぶりです。



部屋全体に雑巾がけして、洗濯物干して、午前中はアパートでまったり仕事することにしました。駅近いのに空気が綺麗だったり、1階なのに窓を開けっばなしに出来たりするのは、田舎のいいところです。



昨日は久しぶりに運動らしい運動したので、体の調子が良い気がします。ボクシングジムが決まって、腹も決まって気分がスッキリしたってのもあるかな( ´∀`)何だかんだ言って、一番ゆっくりする時間があるのは、富士山麓のアパートかも知れません。大人の隠れ家的な場所です。東京の自宅は、家族も犬達もいて一番好きですが、色々とスケジュールぎっしりですからねえ(-_-;)


お気に入りのレトロな喫茶店で珈琲飲んでから出勤( ´∀`)



狭い街なので、誰かが見てて

「さこ、サボってた」

と言われようと、こういう時間がないと心身が崩壊しますから。堂々とおサボり!!



今日は、学生達が自ら何かを企画して実行するという、変わった授業。大学側は、現代医療の問題点を調査するとか、国際問題を考えるとか、を期待してるんでしょうが、私のクラスはアカデミックの欠片もなく


「吉田うどんを作る」


に決定!ま、オリエンテーリングで優勝するクラスはひと味違うのよ(  ̄▽ ̄)ちなみに、優勝景品は吉田うどんのカップ麺(笑)



「何だそれは(`Δ´)」

っておこられたら、ま、担任の私が喜んで怒られておこう(笑)




東京に着いて、1杯ひっかけてます。これから帰宅するのですが……




明日の早朝、大阪に出発です。娘の試合の応援に家族で行きます。小娘が全国でどれだけ通用するか、見届けてきます(^-^)/