ヘトヘトな一日だけど | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日は、朝から90分授業が3コマ連続の日。合計350人の学生に講義するので、授業後も学生の質問の列は切れることなく、6時過ぎまで動けません( ´△`)…さすがに疲れるし、息つく間もない一日の始まりの朝は憂鬱です(´д`|||)



しかし…



















何この晴れ具合( ; ゜Д゜)


こんなにスッキリと爽やかな富士山は久しぶり…。



気を取り直して、朝ご飯!!卵とシーチキン入り生野菜サラダとスープ、トースターで温めたクルミロール。前回はドレッシング買い忘れて、ウサギが餌食べてるような気分で激マズでしたが、今回はドレッシングを購入したのでおいしく頂きました。



そして、愛車のミニベロで出勤パンチ!


大学に着いてからは、8時半からずっと立て続けに授業でした。昼ご飯は、昨日、帰省土産用に買った、大学のオリジナル饅頭2個…(ToT)


3時半頃、隙を見てミニベロで大学を脱出しました。ドアに

「食事行ってきます♪」

と貼り紙して、最寄りのサイゼリアに直行。しかし、疲れているのか、いつもよりペダルが重く感じました( ´△`)サイゼリアで、30分間でしたがリフレッシュ。野菜たっぷりミネストローネとフランスパン、果物野菜ジュース。外食するときは、野菜○△って書いてあれば取り合えず注文、みたいな(笑)


大学に戻ってふと見たら、ギアが一段重いのになってるじゃないですか((((;゜Д゜)))
どうりで重いと思った。

誰よ、イタズラしたのは!?



ふたたび学生の質問に答えたり、なんやかんやしてるうちに東京行きバスの発車まであと1時間((((;゜Д゜)))


自転車を飛ばしてアパートに帰って準備し終わったら、15分ほど時間が余りました。そう、立呑屋で一杯やるくらいの時間(  ̄▽ ̄)



ちょい呑み屋「さこ」へようこそ!!




そんなんで長い一日は終わり、自宅に着いたのは夜11時でした。こんな生活でも…必ず熱烈大歓迎してくれるこの子達がいるからやってられるわ❤


明日もがんばろうっとパンチ!