健康第一(´・c_・`)……… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

本格的に仕事が始まってからの富士山麓での食生活がヤバイです((((;゜Д゜)))


朝ごはんI
ミルククリーム入りのフランスバンとコーヒー


昼ごはんI
本当は学食で食べたいんですけど、学生がワサワサして落ち着いて食べれないから、自分の研究室で何かかじってる方が寛げるというか(^_^;)

カロリーメイト1箱、シーチキンマヨネーズのおにぎり、魚肉ソーセージ3本分、お茶

(画像なし)


夜ごはんI
ガストでハンバーグ定食



日によって多少の差はあるけどり、野菜が殆ど採れてません。こんな食生活してたら体こわしそう( ; ゜Д゜)運動も出来てないし(泣)何するにしても体が資本、早く立て直しをしなくては!!



東京では、とにかく野菜を食べるようにしてます。今日は母校で講義でしたが、学生時代から15年来通ってる洋食屋の定食でランチグッド!

このお店は、一度、コーヒーにフレッシュじゃなくて牛乳を付けてくれるように頼んでから、15年間必ずコーヒーに牛乳を付けて出してくれます。何でもない店ですけど、野菜はたっぷり採れるし、こういう気遣いをしてくれるので通ってます。



さて、さっそく今日は………


私:「さて、新しいレジュメ配っておきますね!!


と、レジュメを配りはじめて間もなく、


学生:「先生、それ先週配ったものですよ(^_^;)」







やらかしてしまいました……((((;゜Д゜)))


まあ、余分に作ったということは、足りないよりマシってことで。気にしない気にしない(*´ω`*)



明日からまた富士山麓ですが、霧の中を自転車飛ばして髪形がボーボーになったことを美容師さんに相談したら、何とかしましょうってことで、週末に予約出来ました(^_^)v


またこの子達ともしばらくお別れね。今日は一緒に寝ようっと(///∇///)