春の装い | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日は暖かいので、セーターではなく真っ白ホワホワのスヌードだけつけてワンコ達はお散歩に行くことにしました\(^-^)/




スヌードと首輪を装着して、お散歩の準備が出来たところで、タイミングよくワッフルが焼き上がったので人間たちはしばしおやつタイム。



旦那:「待っててね。これさっさと食べてから行くから。」





この、物欲しそうなイヤシイ顔(^_^;)




人間の食べ物をあげると、躾的にも体にも良くないですが、仕方ないので一かけらだけあげました。






人間のおやつって、自然界にないレベルの美味しさなんでしょうね。食べた時の表情が全然違うから、いけないと分かりつつ、ついついあげてしまうという(;・ω・)


アリが美味しいものを食べたという空気をすぐに察知して、リキもすぐにやってきます。


リキ:「アリ兄さん、今何が食べてなかった?」





この後、旦那が二匹連れてお散歩に出掛けました( ´∀`)


暖かい日が増えて、寒い日が減りました。だんだん春が近付いてます。午後に、娘の新しい制服が届きました(^_^)来週は娘の卒業式。春はもうすぐそこですね\(^^)/




おまけ動画(リアルサザエさんエンディング)