サザエさんのエンディングのような… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

昨日は、娘と待ち合わせしてランチをしました。同じビル内に可愛い犬用品のお店があったので、入ってみました。リビングに置く犬のソファーがほしかったので、ソファーコーナーを物色していたら、二人揃って


「これ、良くない?」


ってのがあったので、購入!!


「でも……アリとリキ、これ使ってくれるかなあ(^_^;)」

「使ってくれなかったら、ゴミになっちゃうけど(;・ω・)」



帰宅して、出してみると、やはり犬達、怖がって逃げました。使ってくれる気配無し(T-T)




………が、しばらくしたら、アリが↓↓↓














すると、リキもアリ兄さんの真似をして…













柔らかい、犬小屋の形した犬用ソファーです。丸洗い出来て、犬が中に入ると、体温で犬小屋の中はヌクヌクになりますドキドキ寒がりなイタグレにはなかなかの優れもの。


さて、犬達は使い方を理解したら、もう取り合いですニコニコかくれんぼみたいに使ったり、二匹一緒に入って仲良く寝たり。あー、ゴミにならなくて良かた……6800円したんだから(^^)d




しかし!!………



犬小屋の中では二匹が暴れだすと、犬小屋がめっちゃ変形します( ; ゜Д゜)







娘:「サザエさんのエンディングで家があり得ない形に変形するあれみたい(笑)」