ミー太郎の命日 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

一年前の今日、ミー太郎が亡くなりました。今日はミー太郎の命日です。


いつもの土曜日と変わらず、ダラダラ過ごし、疲れが取れたら11kmのランニングに行って来ました。そして、いつものように、旦那は犬の散歩に出かけた後、長い昼寝から起きて、夕食を作り…。



でも、皆、ちゃんと 覚えてるんです。


「早いな。」


「一年経つんだなあ。」


「ミー太郎のお葬式場にイタグレがいて、それがきっかけで、アリをお迎えしたんだったね。」


「ミー太郎は、お兄ちゃんの腕の中で、皆が見守る中で息を引き取ったね。」


「それだけは良かった。アリもリキも、そうやって看取ってやりたい。」


「まだまだ先のことだから、やめてよ。」









ミー太郎には、本当に感謝してます。
親バカですけど、あんなイイヤツはいないって今も思ってるんですよ。単なるトカゲ(失礼!)なんですけどね。



あえて今日はミー太郎の写真は封印します。そして、気持ちとして禁酒。