人の善意は信じる派(動画付き) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

講義中に、誰からか分かりませんが電話がありました。勿論、出ませんでしたが、休み時間に折り返し電話してみたら、例のペットホテルからでした。(過去記事参照ください。)



口コミ削除のお礼と、リキの怪我等の謝罪の電話でした。担当者から店長にかわり、自宅に伺って直接お話ししたいと言い出しました。済んだことなのでもういいですよと言っても、なかなか引かないので本当のことを話しました。



「実は、犬をお迎えに行ったとき、子供達が犬の怪我や異常に気付いて、店員さんに聞こえるように言いました。でも、知らぬ顔をされたと。子供が口コミに投稿したのは、お店の評判を悪くしようというつもりはなく、落ち度を認めて謝って欲しかっただけで、お店から謝罪の電話があったことを伝えたら、目的は果たしたから、とすぐに削除したみたいです。」



それを聞いた店長は絶句してました。



夕方帰宅したら、菓子折りと犬用オヤツ2袋、手紙が届いてました。本当にそっと置いていったんでしょう。おそらく、本当に謝罪の気持ちを伝えたかったんだと思います。幸い、犬達は元気になりましたし、これからはお店ももっと良いサービスをするように頑張るんじゃないかな。



息子:「甘いな、よっしゃ―、削除っ(°∀°)b って喜んでるだけかもよ(笑)」




最後に、気分転換にイタグレの脅威のジャンプ力をご覧くださいチョキ