ダラダラ療養中~ベットホテルその後 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日も、まだ風邪が治らず 1日寝てました。仕事の打ち合わせも、休みましたダウンとはいえ2日間もダラダラ寝る生活 は久しぶりで、風邪を治すついでに 心身ともにリフレッシュしてますニコニコ






年始に、アリとリキを預けた ペットホテルから電話がありました。(過去記事 「ペットホテル」を参照してください)

「年始にリキちゃんとアリちゃんを担当した者です。目を怪我したという口コミの投稿がありまして、お客様かと思いまして。」      

犬をお迎えに行った時、ホテル側は目の怪我について触れませんでした。子供達が犬の異常について大きな声で話すのを、黙殺していたようにも見えました。でもこうして 連絡があったということは心当たりがあったんでしょう。担当者は、不手際について謝り、投稿を削除してくれと言ってきました。


口コミを投稿した息子に、このことを電話したら、案外とあっさり削除したので拍子抜けしました(;゜∀゜)帰宅して聞いたら、

「投稿したのは、担当者に見て欲しかったから。認めて謝って欲しかった。目的は果たされたから削除したよ。」

スッキリした表情でした。担当者も悪意はなく、ただ忙しくてイライラしたり手抜きをしてしまったんでしょう。息子も店の評判落としてやろうという悪意はなく、ミスを認めて謝って欲しかっただけ。

後味悪かった出来事でしたが、とりあえず一件落着!!