久々のダウン( ´△`) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

久しぶりに風邪でダウンしましたあせる


仕事のことやら いろいろあったので 、一段落ついて 疲れが出たのかな~と思います。こういう時は、薬をのまず犬と一緒にダラダラして寝て治すのが一番ですねチョキ


まずはこれを飲んで 、寝ます。体があったまるし、少しお酒が入っているのでいい感じに眠くなります。




少し寝てから犬とゴロゴロします。それから スマホでを写メ撮ったり、いろいろ触ったりして馴れる練習。ちなみに この記事は 音声入力で書いてますグッド!

ハイテクでびっくりですね~\(◎o◎)/



念願の写メで🐶を撮ってみましたドキドキ









かわいく撮れてるかな~ニコニコはてなマーク


飼い主が体調こわして寝てたりすると、犬が喜んで布団の中に入ってきてくれてダラダラに付き合ってくれますラブラブたまには、こういうのもいいなー (・∀・)

ではまた~パー