嬉しくてね… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

ミー太郎か亡くなってから、生まれ代わりのアリが我が家の潤滑剤になって、家族を和ませてくれてます。アリはミー太郎の命日の前日に生まれたので、アリの年齢とミー太郎が天国で過ごしている年月はほぼ同じ。



ところで、長いお付き合いのblog友さんの中で、ミー太郎繋がりの方は何人か居ます。その中でもミー太郎を大好きで、blog上で可愛がってくれた方から、素敵な贈り物が届きました。
↓↓↓



140530_213434.jpg

ミー太郎の写真とお手紙と可愛いメッセージカード(・∀・)





しかし、何故、blog友さんがミー太郎の写真を持っているのだろう!?








140530_213338.jpg





ヽ(゜ロ゜;)ノ


…………………………

………………

…………



写真じゃない、絵なんです!!ミー太郎の微妙な色や触感を、色鉛筆で繊細な線と色彩を丹念に重ね塗りして表現していて、写真よりリアルで、素敵なミー太郎!!




彼女の想いが伝わってきて、嬉しくて涙が出ました。ミー太郎、お前は本当にシアワセモのね(つд`)大切に飾ります。何だかミー太郎が家中を見てるみたい( ´∀`)