命の母の効果 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

命の母ホワイト1週間お試しサイズが無くなりました!!1日3回1回4錠のペースで1週間なのですが、飲み忘れとか半量に減らしていたので15日持ちました。半月飲んでみた結果…イライラがなくなり、億劫感もなく体が動くというのは薬の効果だと思います。なので、さらに大きいサイズ(15日分)を買ってきました!!

140201_131019.jpg


1ヶ月は持つと思うので、2470円というお値段は、生活の質向上等を考えると高くはないかなと。



飲み終わったら、命の母Aも試すつもりでしたが、ホワイトを愛用することにしました!!Aに比べてホワイトは5割り増しで、お店にAしか置いてないことも多いです。40代には更年期障害用と明記してあるAが良さそうですが、私の場合、いわゆる更年期の症状と言うより、生理前のイライラやキレやすさ重だるさ、億劫さが不快だったので、そちら専門のホワイトにしました。お値段の差は、ホワイトの方が高い生薬を含むからだそうです。そんなんで、私のお供になりましたドキドキしかし、命の母持ち歩くのは気が引けるので、ボクシングのバッグみたいな可愛い薬ケース買いに行こうっと。今日はイイお天気だし晴れ

140201_133617.jpg

ミー太郎のダッ〇ワ★フだったこの子は、ロッキーのライバルとして活躍中(笑)

140201_133741.jpg

「何よアンタむかっ

ロッキーは卵を持ってる妊婦さん、気が立ってる立ってる(^^;)


**********
「命の母ホワイト効能」
ヒステリー、月経、妊娠、出産など女性ホルモンの変動に伴って現れる精神神経症状…云々
**********


命の母ホワイト飲ませてやろうか(笑)!?