OK牧場!!久しぶりに頭が空っぽ | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

しばらくジムに行ってなかったし、何よりも行く気になれなかった。だいたいジムどころか仕事さえやる気が起こらなくて滞っていたので、行く時間もないのだけど。いずれにせよ、ジム復帰はミー太郎の初七日にしようと決めていた。









でも、今日は何週間か前にチケットを買った試合がある。fresh boy in 後楽園(すべて4回戦boy)↓↓↓



140130_181103.jpg




気が進まなかったけど、ジムの練習生のプロデビュー戦なので、行くことにした。気分上げるためにネックレスも↓↓↓



140122_192722.jpg




携帯ストラップも↓↓↓

140122_192831.jpg


ボクシンググローブ、可愛いでしょっ(  ̄▽ ̄)





さて、後楽園に到着すると…やっぱ雰囲気が好きだわ、来て良かったラブラブ!


今回は、デビュー戦から6回戦ボーイに近い試合まで、駆け出しの選手ばかり全13試合。



140130_215904.jpg




ジムの練習生の晴れ姿。いざ入場!!頑張れっパンチ!



140130_190436.jpg




応援していた選手は、僅差判定負けだったけれど、健闘した!!




「手出せ、手出せーっ!」




応援で大声出して、ジムの人達と少し話して、何となく気が晴れた。


有名選手じゃないからなおさら、どの選手も「ここで名を上げてやろう!」というフレッシュな意気込みで、倒したり倒されたり、すがすがしくて面白い試合ばかりだったニコニコボクシングって、やるのも見るのも最高。何だかジムに行きたくなってきた(´∀`)


サプライズはなんと・・・・生ガッツ石松\(゜□゜)/


140130_195255.jpg





「OK牧場!!


とかリング上でおっしゃっていました・・・。






気が付けば4時間近く、夢中で試合観戦してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


久しぶりに頭の中が空っぽになれた一時・・・