お久しぶりですヽ(´ー`)ノ | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

先程、尿管のステント除去手術をしてきました!!ステント設置手術は全身麻酔して点滴したりで大事だったんですが、取るのはあっけないほど簡単で驚きました。これで、色んな意味で憑き物が取れたというか。色んな意味で全開で行けますグッド!




実は、珍しく長い間、記事を更新しませんでした。どんなに忙しくても、(手術したすぐ後にさえw)記録を残すためにコツコツ書いてきましたので、もしかしてまた入院((((゜д゜;))))!?と心配された方もいらっしゃるかも知れません。今回は、全く体は元気でしたが、人目にさらしてもOKな形に整理しなければ書けないことが1つではなく3つほどありました(…4つかな!?(笑))。




子供のこと、自分のこと、友人のことなどなど。個人的な日記に書きなぐってしまえばそれで良しですが、それでは単なる憂さ晴らしになってしまう。色々な出来事を客観的に整理して、人様が見るに耐えるような形にして残すと、腹立たしいとかいう余分な感情が抜けていって、事実そのものを冷静に見られるというか。



そんな訳で、一つずつまた記事にしていきますので、またよろしくお願いいたしますm(__)m