楽しい〇△×パーティ | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

昨日の午前中は、娘の空手部の合宿を少し見学した。その後、部活の保護者のお母様達とランチをしてから保護者会に出席した。そこでは自己紹介を一人ずつやることになっていて、ワタシは当然のことだけど(笑)皆様にお上品にご挨拶をした。








そして、急いで向かった先は…











ムエタイジム((((゜д゜;))))








保護者会からムエタイジムとか、何やってんだろうね(笑)








昨日は、1時間スパーリング三昧のスパーリングパーティと言うイベントヽ(゜ロ゜;)ノ来館した会員全員と技術交流を目的としてスパーをする企画。ガチ禁止監視員がいて、ガチガチになっているペアを止める役割。




日頃やれない人達とスパーリング出来るので、どんどんお願いして相手をしてもらった。で、何人やったかな!?少なくとも18ラウンドは思い出せるけど、沢山やりすぎて分からなくなった。スパーと言うと怖がる人もいるけど、初心者やダイエット目的の会員さんには恐怖感を与えないように楽しんでやるし、試合に出てるような人とは強めにやったり…と空気を読み合う。話したことのない人達とも、スパーを通じて対話して知り合いになれる。この企画は、格闘技ジムならではのグッドアイデア!!





楽しいとか言いながらも、強い人にはやられたり、スタミナ的にかなりキツかったので、疲れは半端ないけれど…その後の懇親会での酒がまた美味いカクテルグラスカクテルグラスビールお酒





あれ!?…つい最近も飲んだような(笑)でも、昨日は良い子になって2時間で帰りましたグッド!





携帯通勤電車からの投稿…