フンドシ女は最先端(;゜ロ゜) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

ワタシはいかにもフンドシしてそうな女((((゜д゜;))))…とジムの若い女の子に言われて、腹がよじれるくらい笑ったけども…結構凹んでもいた。だって、フンドシって、フンドシって…








相撲取りのマワシ的なイメージとか、


男祭りで捻りフンドシをお尻に食い込ませて御輿担いでる泥だらけの男、





…ってイメージしかないわいむかっ





しかし、






女性用フンドシ!?





なんやそれ!?






気になってカチャカチャと検索かけてみたら、本当に色々なかわいい柄の女性用フンドシが出てきた。バンドルショーツとか言って、下着の一種みたいな売り出し方。あの、ワコール様からもフンドシが出ていた(@_@)








そして、なんと、かつて美少女のこの人もフンドシしていたらしい…


さこのブログ☆半分本気、半分冗談-i.jpg

宮沢りえ…





最近はこの色っぽい人も。ベストフンドシスト賞(なんじゃそりゃっ!?)を取って話題になったらしい…


さこのブログ☆半分本気、半分冗談-w218c-ez_383094.jpg

壇蜜嬢…





フンドシって、こういう女性がするとセクシーなのね(゜o゜;)ドキドキ





じゃ、ワタシは、宮沢りえ的な壇蜜的な女性に見えたってことかしら(〃▽〃)アップアップ!?


























…ないわ(゚Д゚)
確か、彼女、空手家はフンドシするのかな~とか言ってたから…






空手着→白→白フンドシ




やっぱ、男祭り的な…白フンドシ…だろうな(=_=;)