恋したくなりませんか?w | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

我が家のイグアナ達も発情期でラブラブなことだし?テレビ番組"恋愛ニート"初回を見てみた。(脈絡ありませんね(^^;)…)



若い男女が何人か出てきて、誰が好きだのどーのこーのを楽しむ、昔懐かしのトレンディドラマを思い出した。そう言う見方をすれば、それなりに面白いかも知れないけれど、恋愛ニートと言うタイトルはちょっと違うと思った。本当は恋愛体質なのに何らかの理由で出来ない状況にあるヒロイン。でも、恋愛ニートって言う層は特別な理由もなく、異性を必要としない年頃の人達を言うんじゃないのかなあ?大袈裟だけど…個人的な問題ではなくて、現代社会の構造が、そう言う層を産み出しているっていうか。


ゴチャゴチャと頑固ババアみたいなこと言ってすみませんm(_ _)mお詫びに、思わず恋愛したくなってしまうような、男女の画像をプレゼントしますラブラブ!


さこのブログ☆半分本気、半分冗談-120120_144732.jpg


さこのブログ☆半分本気、半分冗談-120120_170554.jpg


さこのブログ☆半分本気、半分冗談-120120_212029.jpg



「イグアナのくせにイチャイチャしやがってむかっよーし人間様の俺(私)だってパンチ!


って気になっていただけましたでしょうかニコニコ