こんにちは
今日も ご訪問ありがとうございます😊

ちょっと 気になってた
ハッピードラゴンさんの
ゼニスオメガヒーリングの遠隔を

24日  満月の日に受け取りました❣️


このてのエネルギーヒーリング

好きかな 私


初めなので 好転反応があるかな と

思っていたんだけど


熟睡できて 朝 スッキリ

目覚めることが できました\(^o^)/


結構 私 満月のときは

身体が重くなりやすく 頭痛も

あったり なんで 

凄く 楽なのを感じることが

できました


新月 満月と 続けやすい料金で

次の満月まで 申し込みしました


しばらく ハマリそうかもです


いまは 自分癒しや 自分を整える時のようです


うちにくるお客様も アロマトリートメントや

カードリーディング


月のサイクルで 無意識に

来られることが 多いです

 ツキも 呼べるかもラブ


ハッピードラゴンさん

いつも ありがとうございます😊