あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします

私事ですが 縁あって 年末から
転職しました

久しぶりに年末年始
ゆっくりできました

新しい仕事 新しい仲間達と
これから 頑張りますカナヘイうさぎ

今年は 売れすぎてなかなか
手に入らない(笑)
ゲッターズさんの本

昨年は いつも メッセージもらえる本屋さんでゲットしてましたね


私は 金のイルカ

後半に どっと流れがきたときに
決断する勇気をいただきました

今回のことで
1番 学んだことは 自分のなかで
コミットすると 流れは
自然とやってくるってこと

そして
行動を起こすこと

応援してくれる人もいっぱいいて
感謝です

今日は 人生のお姉さんから
ご来光の写メいただきました!
ピンクの天使ちゃんが
ちょこっと 写ってました



なので グアテマラの幸運の鳥
ケツァールをプレゼントしました



綺麗なマヤの色を身につけてますね

さぁ 明日から お仕事のかたも(私も)
羽ばたく一年にいたしましょう

ご訪問ありがとうございます
明日もHappy❤