今日の山口は初夏の陽気ですニコニコ


そんな日に 聖母子やマグダラのマリアや聖カタリナ


天使たちに 愛に(会いに)いってきましたラブラブ



こちらに ね~


平日とあって ゆっくりと鑑賞することができました



ランチタイムにお茶していると・・・


あすわさんからのメルマガが届き・・・


KIN248 黄色い星の日でした


納得!!です


残念ながら 聖カタリナのポストカードはありませんでしたが


聖母子のポストカード 何枚か購入しました


聖カタリナの絵は 私のパソコンの壁紙にしましたラブラブ!



女性性や母性愛がテーマな感じで やはり 鑑賞されているかたも


女性のかたが多かったです


ザビエル記念聖堂も近いので 行きか帰りに聖堂に寄って

お祈りされても いいですね



会期は 6月10日までです


今日もご訪問ありがとうございます


明日もHappyクローバー


ペタしてね