今日は 月イチの 自分へのご褒美・・・セッションの日でしたニコニコ音譜


いつものアロマ、ヴォイス、クリスタルヒーリングに 


初レムリアンヒーリングをしてもらいました!!



レムリアンヒーリングの概要


 シグネチャー・セル(神の細胞)の再活性化


 聖なる女性性のよびおこし


 無条件の愛の注入


 チャクラの浄化と調和


 エネルギー・フィールドの浄化



 などなど


 人によっては 好転反応もあるらしい



 私は上の2つ チャクラの浄化とエネルギー(オーラ)の


 フィールドがぼわーーん と 大きくなり


 

よく言う 光のたまごキラキラ オーラに包まれた感じ


あと 天使への 繋がりが いままでより加速馬したよう。



女神のカードのひいてもらったら・・・ラクシュミ(ヒンドウー教の女神)


目聞けば 

ガネーシャ神と協力して

豊かさを与えてくれる(アバンより強力!?




私はここ 最近 エンジェルカードで アテナがよくでてくる

ので

てっきり今日も



そういえば セルフヒーリングで ガネーシャ神とつながりを


していたっけかな?


 

丁度今日は満月 豊かさを引き寄せなさい て


メッセージかなラブラブ